お問い合わせ番号 ik2007

ドゥーエ練馬

西武池袋線 『練馬駅』 徒歩3
東京都練馬区練馬1-25-7

ドゥーエ練馬

【ドゥーエ練馬】は練馬区練馬1丁目に建つ高級賃貸マンションです。都心部だけでなく埼玉方面へのアクセスも良い練馬区。東京23区にありながらも緑豊かな自然も多いのでファミリー層から人気のあるエリアです。東京23区内での犯罪発生率の少なさはBEST3に入っており治安が良い飲み魅力の一つでしょう。

☆2000年12月築 総戸数90戸
ブラウンを基調とした14階建てのマンションです。角地に位置しており周辺には高いビルもほとんどないので圧迫感がなく静かな住環境と言えます。エントランス周りも広く開放的です。敷地内に駐車場もございますので車通勤の方でも安心です(※空き状況等お問合せ下さい)

お部屋は1LDKから3LDKタイプをご用意しております。和室があるお部屋もご用意しております。リビングダイニングに隣接した和室はお昼寝をするお子様を常に見守れるので安心です。人気のカウンターキッチンには食器洗い洗浄機も備わったお部屋もございますのでお気軽にお問合せ下さい。

【最寄り駅】
 ◆西部池袋線『練馬駅』徒歩3分
 ◆都営大江戸線『練馬駅』徒歩3分
新宿や池袋など主要エリアまで乗換無しでアクセスが可能です。都営バスや西武バス、京王バスの停留所も近いので更にバリエーションが広がります。

近隣には西友やまいばすけっと、ライフなど毎日のお買い物施設も充実しています。夜遅くまで営業しているので時間を気にせずにご利用頂けます。

PROPERTY DESCRIPTION

物件名 ドゥーエ練馬この物件をお問い合わせ
住所 東京都練馬区練馬1-25-7 地 図
交通 西武池袋線 『練馬駅』 徒歩3分
都営大江戸線 『練馬駅』 徒歩3分
西武池袋線 『桜台駅』 徒歩8分
学区 小学校: 開進第二小学校
中学校: 開進第二中学校
総戸数 -
構造 SRC
築年月 2000年12月
階建 14階 / 地下1階
問合番号 ik2007
※掲載している物件が万が一成約している場合もございますので最新の空室情報はお問い合わせください。
※間取図、外観、内観や方位など、現況が異なる場合は現況を優先させて頂きます。
※貸主指定の家財保険にご加入頂きます。
※保証会社費用、鍵交換費用など別途費用が掛かることが御座います。詳細はお問い合わせください。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。

VACANCY INFORMATION

間取り図
賃料
管理費
所在階
間取り
面積
敷金
礼金
詳細 お問い合わせ

申し訳ございません、現在取り扱っている空室はございません

ウェブサイトで公開出来ない非公開物件がある場合がございます、こちらよりお問合せください

Location Map

大切なお知らせ
コロナ対策の一環として、物件のご提案はメール・LINE・テレビ電話にてリアルタイムの物件情報をご提供いたします。
また、ご内覧の際は現地集合、現地解散はもちろん、ご自宅に居てもオンライン内覧システムにて承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

Contact Us

空室情報や設備のお問い合わせなど
まずはお気軽にお問い合わせください。
03-5464-1911営業時間:10:00 〜 18:30