お問い合わせ番号 ik0008

ザパークハウス上鷺宮

西武池袋線 『富士見台駅』 徒歩4
東京都中野区上鷺宮3-8-22

ザパークハウス上鷺宮

【ザ・パークハウス上鷺宮】☆2015年度グッドデザイン賞受賞☆三菱地所が贈る総戸数261戸の大規模低層レジデンス☆

第1種低層住居専用地域には、低層住宅の良好な住環境を守るために、日本でも厳しい建築規制が定められていますが、
今回「中野上鷺宮三丁目」に約18000㎡もの広大な敷地に、総戸数261邸の「ザ・パークハウス上鷺宮」は誕生致します。
中野区上鷺宮は、整然とした街並みが続き、住宅地として成熟した街です。
エリアの多くが第1種低層住居専用地域となるため、空が広々と感じられる低層住宅が中心の街並みが続いています。
街路には美しい並木が連なり、家々を彩るさまざまな庭木に心がやすらいで、散策の楽しみも広がります。

最寄駅である西武池袋線「富士見台」の駅には、改札を出てすぐ目の前にはスーパーがあり、午後11時まで営業しています。
また駅前には書店やドラッグストア、そして駅周辺にも3つの商店街が連なっているので、毎日のお買い物にとても便利です。
日常生活に必要なものをすぐに手に入れることができます。
少し足を延ばすと武蔵野の自然に包まれる「石神井公園」や広大な「光が丘公園」があります。

大理石・タイルからフローリング・木調に素材も変化し、広い空と樹々に囲まれたプライベートガーデンを通り、
住まいに至るといったストーリーをデザイン。居住者専用の庭として約2400本以上の植樹が配されるプライベートガーデンも
計画。プライベートガーデンを居住者たちの心休まる中心空間と位置づけ、中庭中心にラウンジなどの共用部を配置しました。
共用エントランスはオートロック式で防犯面に配慮がなされ、不在時に重宝する宅配ロッカーも設置されています!

PROPERTY DESCRIPTION

物件名 ザパークハウス上鷺宮この物件をお問い合わせ
住所 東京都中野区上鷺宮3-8-22 地 図
交通 西武池袋線 『富士見台駅』 徒歩4分
西武池袋線 『中村橋駅』 徒歩9分
西武新宿線 『上井草駅』 徒歩20分
学区 小学校: 上鷺宮小学校
中学校: 中野中学校
総戸数 4 戸
構造 RC
築年月 2015年2月
階建 3階 / 地下1階
問合番号 ik0008
※掲載している物件が万が一成約している場合もございますので最新の空室情報はお問い合わせください。
※間取図、外観、内観や方位など、現況が異なる場合は現況を優先させて頂きます。
※貸主指定の家財保険にご加入頂きます。
※保証会社費用、鍵交換費用など別途費用が掛かることが御座います。詳細はお問い合わせください。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。

VACANCY INFORMATION

間取り図
賃料
管理費
所在階
間取り
面積
敷金
礼金
詳細 お問い合わせ
175,000円
15,000円
3階
3LDK
68.22㎡
1ヶ月
0.5ヶ月
詳細 お問合わせ

Location Map

大切なお知らせ
コロナ対策の一環として、物件のご提案はメール・LINE・テレビ電話にてリアルタイムの物件情報をご提供いたします。
また、ご内覧の際は現地集合、現地解散はもちろん、ご自宅に居てもオンライン内覧システムにて承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

Contact Us

空室情報や設備のお問い合わせなど
まずはお気軽にお問い合わせください。
03-5464-1911営業時間:10:00 〜 18:30